ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

大崎品川校レポート

早稲田塾大崎品川校、第41期生のみなさんへ


皆さんこんにちは。いよいよ明日は大学入試センター試験。
やっとこれまで勉強してきた成果を発揮する時が来ました。
校舎から、全スタッフと担任助手、そして後輩たちがみなさんを応援しています。

<担任助手リーダー 秋山栞より>
私たち担任助手が皆さんを支える一方、皆さんの笑顔や頑張りにはいつも支えられていたような一年間でした。毎朝開館と同時に自習室へ、そして閉館まで勉強している姿が、必ず実力に結びついています。最後に信じることができるのが今まで努力してきた自分自身。最後の1秒まで、粘れ。

<担任助手 橋本侑樹より>
今までの努力を全てぶつけてきて下さい。良い結果が出るように、願っています!

<担任助手 矢部時成より>
最後まで諦めず、自分の最大限の能力を活かせるようにセンター試験頑張ってください。

<担任助手 長谷川寛江より>
この時期は一番伸びる時期です。今までみんながやってきたこと、100%出すためには、日々の時間をいかに質良く過ごせるかが鍵になります。解いた過去問は必ず解き直す、苦手な分野は毎日やる、基本的なことを繰り返すだけで確実に点数に反映されるので、最後の試験まで弛まぬ努力を続けてください。心から応援しています!嬉しい報告、校舎で待ってるよ。

<担任助手 後藤憧伍より>
最後まで気を抜かず全力でやりきりましょう!

<担任助手 関健太より>
自信が一番の武器になります。積み重ねてきた努力を信じて頑張ってください!

<担任助手 角田ひまりより>
いよいよセンター試験まで残り少し!
落ち着いて、今までやってきたことを発揮できるよう頑張ってください。もし思うように行かないことがあっても、上手く気持ちの切り替えをしてみてください!応援しています!

<担任助手 柏崎友哉より>
今までやってきたことを後は出すだけ。一問入魂で頑張れ!

<担任助手 砂川結奈より>
いままで積み重ねてきた自身の努力を信じて、ゆっくり休んで体調を整えて本番に臨んでください。みなさんが実力を十全に発揮し、望んだ進路を掴み取る未来を、心から願っています。陰ながら応援しています!頑張れ高三生!

<スタッフ 有田忠史>
最後まであせらずに、あきらめずに、集中しながら丁寧に問題を解き進めてください。

がんばれ、高校3年生!20日に校舎で待っています。

投稿者:大崎品川校担任助手一同

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

資料請求 個別相談 一日体験授業
現在使用しているテンプレートファイル:single.php