ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

大崎品川校レポート

「高輪高校生が今こそやるべきこと」を開催します!


みなさんこんにちは。早稲田塾大崎品川校担任助手の大畠樂祿(立教大学経営学部1年、高輪高校卒)です。

共通テストなど入試方式の転換、コロナ渦で見通しが立たないこれからの入試。このような状況であるからこそ「情報」がものを言う大学入試へとなっていきます。そんな中、高輪高校生の皆さんに情報をお届けできる体制がようやく整いました。

高輪高校卒の担任助手による、AO・推薦・一般入試すべてのチャンスを使って現役合格を掴み取る「高輪生のための大学入試戦略」をリアルな体験談を含めてお伝えします。高輪生にしかない、高輪生の現役合格の秘訣があります。この貴重なチャンスをぜひ活用してください。

現役合格座談会は、ZOOM(WEB会議システム)による実施です。
お申し込みをされた方にメールで、参加のためのID・パスワード等をお知らせ致します。

高輪高校から、早稲田塾を活用して現役合格を掴み取った先輩の現役合格体験談も見ることができます。また、YouTubeでも現役合格体験談を掲載しています。


お申し込みはこちらから。
お電話でもお申し込みは承っております。
早稲田塾大崎品川校 ℡:0120-559-205


投稿者:大畠樂祿

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧