ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

大崎品川校レポート

【春から高校に入学する皆さんへ】春の30日プログラムで最高の高校生活をスタートダッシュを切りませんか?


皆さんこんにちは。大崎品川校担任助手の秋山栞です。

春から高校に入学する高校生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

高校に進学するにあたって、どんな高校生活を送るかわくわく考えている方も多いと思います。 部活動や委員会活動を頑張りたいなあ、そして大学受験や将来のことについても考えている人も多くいると思います。

この春休みに、新高1生がやるべきことは
①世界基準の視野を持ち、SDGsで探究する
②中学までの経験・活動から、新しい自分を発見する
③真の勉強法を獲得し、中学英単語・数学の基礎的計算力をマスターする の
3点です。

早稲田大学12代総長・西原先生の公開授業に参加して世界基準の視野をもち、そして早稲田塾の必修プログラムでもあるSDGs探究学習プログラムに参加しましょう。

また、これまでの経験から新しい自分を他者とのかかわりの中で発見し、英語・国語・数学の中学までの総復習をした

新しい自分で高校の入学式を迎えませんか?

早稲田塾では、新年度特別招待講習を実施中です。本日3/1までのお申込みでは4講座まで無料で受けられます。3/2以降のお申し込みは3講座まで無料で受けられます。
お申し込みはコチラから。

また、大学入試に関して情報を知りたい!先輩たちがどのように合格をつかんできたのか気になる!という方は早稲田塾のガイダンスに出てみませんか?
詳しい日程はコチラから。

投稿者:秋山栞

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php