ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

大崎品川校レポート

明治学院高校生必見!AO・推薦入試攻略セミナー開催決定!


みなさんこんにちは、大崎品川校担任助手の安藤(國學院大學人間開発学部、田園調布雙葉高校卒)です。今回は、明治学院高校生のためだけに開かれる、とってもお得なセミナーを紹介します。

日時は3月11日の19:00~20:00です!

AOの魅力がどのようなものか、明治学院生が現役合格のために今やるべきことは何かを明治学院高校卒業生と共にお伝えします。明学生ならではの合格法もお話してくださるので楽しみにしていてください!!

明治学院生AO攻略セミナーのお申込みはこちらから

また早稲田塾では招待講習を実施しており、3/12(月)までにお申し込みいただくと3講座無料で受けることができます!
体験できる講座は以下の3つです!

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

1.総合型・学校推薦型選抜(AO・推薦入試)特別指導

2.英語特訓道場

3.東進講座

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

お申し込みはコチラから!何かわからないことがあればお気軽に校舎にお電話ください!お待ちしております。

また、早稲田塾はYouTubeチャンネルを開設しました。現役合格した先輩の生の声を是非聞いてみてください。

投稿者:安藤舞香

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧