ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

大崎品川校レポート

春こそ天王山!


こんにちは、大崎品川校担任助手の網代悠人(中央大学理工学部都市環境学科1年)です。

いきなりですが、春休みをいかに効率的に使うかが受験の合否に大きく関係します!その為、勉強時間を多く取るのはもちろん、何をすべきなのか具体化する必要があります。
春は、資格所得の勉強を行う必要があります。高速基礎マスターをはじめとし、英語力の大幅向上を目指しましょう。英語資格の取得が、AO入試に限らず、大学受験において大事になってきます。

塾生の春休み期間に伴い、早稲田塾の自習室の開館時間が変わります! 1~5タームの平日は14:00~21:00となり、土曜日は13:00~21:00、日曜日は10:00~18:00となります!また、自習室内は私語厳禁となっており、非常に集中できる環境となっています!家では集中できない生徒も是非ご活用ください。

現役生限定の塾なので席が埋まることは滅多にありません。また、1人1人席が分かれているため、コロナ対策も万全です!そして、早稲田塾では日曜日も利用することが出来ます!これらのことから勉強をするに快適な環境となっています。是非、ご活用ください。


自習室を積極的に利用し、合格をつかみ取りましょう!!

投稿者:網代悠人

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧