ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

大崎品川校レポート

【大崎品川校】2021年度担任助手紹介~第1弾 川北編~


こんにちは!

早稲田塾42期 大崎品川校担任助手の川北航平 (高輪高等学校卒) です。今年の春から東京学芸大学教育学部に入学します。高校ではサッカー部部長を務めていました。

私は早稲田塾に入塾後、徹底的に教育に対して自問自答してきました。しかし、研究テーマがなかなか進まず、つらい時期も多々ありました。そんな中TIMECUP出場をきっかけに自身のマイストーリーをよく見返し、少しずつ本当に自分がやりたいことを発見することが出来ました。

私が伝えたいのは、塾生の皆さんにはほんの少しのきっかけを無駄にせず、迷わず行動してほしい!!ということです。

教育のテーマだけでなく、スポーツ、心理学などもアドバイスできます!また国公立大学を目指していたことから、5教科7科目の受験対策の仕方、東進講座の活用法、自習室での勉強法など様々な質問を受け付けているのでぜひ塾に来たら声をかけてください!担任助手をフルに活用してください。

皆さんを現役合格まで全力で伴走しますので一緒に頑張りましょう。

投稿者:川北航平

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php