ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

大崎品川校レポート

【大崎品川校】2021年度担任助手紹介~第4弾 長谷川侑紀編~


こんにちは。
大崎品川校担任助手の長谷川侑紀(実践女子学園高校卒)です!
4月から中央大学総合政策学部政策科学科に入学します。

高校では硬式テニス部に所属していたほか、風儀委員会にも所属し委員長を務めました。

高1で早稲田塾に初めて来塾した際、大学入試のみならず社会に出てからも活用できる力を身に着けることのできる環境に魅力を感じ、すぐに入塾を決めました。
早稲田塾では「グローバル企業経営塾」「地域創生プログラム」、英語プレゼンテーション大会「TIMECUP」に参加しました。

私はまちづくりに興味があります。その中でも「道」に着目し、歩行者同士のコミュニケーションが自然に発生するような歩道をつくりたいと志しています。

塾生の皆さんには、早稲田塾でのネットワークやカリキュラムを活用して志を具体化し、それが実現できる第一志望大学を発見してほしいです!また、貴重な高校生活を有意義に過ごしてほしいです。

受験は大変なことも多いですが、信じた道を全力で突き進めばまた更に新しい道に出会えます。自分の今できることを全力で取り組んでいきましょう!私も担任助手として、全力でサポートしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!一緒に頑張りましょう!

投稿者:長谷川侑紀

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php