ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

大崎品川校レポート

出陣式の裏側大公開!!


みなさんこんにちは! 大崎品川校担任助手の安藤舞香(國學院大学人間開発学部初等教育学科、田園調布雙葉高校卒)です。

先日は高校3年生のために出陣式を行いました。

担任助手からのVTRはいかがだったでしょうか? 大崎品川校のだるまもみなさんのメッセージで埋まってきています。

だるまに目標を書く高校3年生

半分以上埋まっただるまの目

まだ書いていない人はぜひ自分の目標をだるまに書きにきてくださいね(^。^)

さて、なんやかんや出陣式から一週間近く経とうとしています。ということで本日は、出陣式の裏側を少しだけ紹介しようと思います(笑)

どうやったらみなさんに喜んでもらえるか、担任助手いっぱい悩みました。そしてVTRを作るのも色々と大変だったんですよ、、

何が一番大変だったかって?まあ一番は朝5時起き湯島天神に行ったことですね(笑)

みんな眠そうな顔していますね

そして眠すぎる(?)からかポーズも定まらず、NG連発していました笑

謎のポーズ

まあこんな感じで色々大変だったのですが、無事みなさんの合格祈願ができたので良かったです?

無事みなさんが合格できますように。。。?

大崎品川校では、オンライン説明会を実施しております。AOについて興味がある方、早稲田塾の授業について興味がある方はぜひこちらからお申込みくださいね!

投稿者:安藤 舞香

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧