大崎品川校レポート
レボリューションカードを活用しよう!塾生のKくん自習700時間達成!
公開日:2021年09月03日
みなさんこんにちは!大崎品川校担任助手の安藤舞香(國學院大学人間開発学部初等教育学科2年、田園調布雙葉高校卒)です。
今日は、レボリューションカードについてみなさんに紹介したいと思います。
みなさんはレボリューションカードご存知ですか??
これは、自習室で1時間勉強するごとに一つスタンプが押せるカードです。

もらったけど使ってない、、そんな人も多いのではないでしょうか?(もらっていない人は受付で声かけてくださいね?)
受付のところにスタンプが置いてあるので、毎日押して自分のモチベーションにしていきましょう!
そしてなんと、このカード2枚スタンプたまると担任助手からご褒美もあるかも、、、??なんですよ〜
担任助手からのご褒美って聞くと頑張ってみたくなりませんか?(笑)
ぜひそれをモチベーションに頑張ってみてくださいね?
大崎品川校の日常が知りたい方はこちら
オンライン説明会に興味がある方はこちらから