ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

新宿校レポート

2019出陣式


こんにちは!早稲田塾新宿校担任助手の関 毅朗(せき たくろう・日本大学文理学部体育学科4年・都立白鴎高等学校卒)です! 8/25(日)、合格に向かうみなさん塾生の背中を押すべく、「早稲田塾第41期生 出陣式」が行われました。

  大学を受験する人たちが、必ず戦わなければいけない相手がいます。それは何かわかりますか?  それは「孤独」です。自習室で勉強している時、二次試験で大学に向かう時、どうしても「一人で頑張っている」と思いがちです。 そんな時は、まず塾に来てください。何か用がなくても塾に来てください。 お家には家族がいてくれるように、塾には同じく戦っている友人やスタッフ、担任助手がいます。塾に来て、まずは「孤独」を倒し、チーム戦で大学受験に挑みましょう!

 塾としても「本直(本番直前授業)」という二次対策(小論文、面接などの対策)の講座をたくさんご用意しています。受験当日までしっかり対策しましょう!

  (※本直の授業一覧のパンフレットや申込書をもらってない方、申込書を出してない方は今すぐ所属校舎の受付へ!!!)

◎その他のイベント、模試などはコチラ

◎ご興味がある方は早稲田塾新宿校校舎にご連絡ください! 03-3363-2737

カテゴリ:

    投稿者:

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧