ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

新宿校レポート

【新宿校】最高の新年度スタートを切るためには?


こんにちは!新宿校担任助手の山崎和香(やまざきのどか・上智大学総合グローバル学科総合グローバル学科・中央大学杉並高校卒)です。

1年間全5回のうちの記念すべき第一回目のプランニング会を実施しました。現役合格のお知らせが続々と新宿校に届く中、新しい学年に切り替わり、最高のスタートを切るための極意を伝授いたしました。

先輩のリアルな合格インタビューで、合格の秘訣を探りました。ひとつだけお伝えするとしたら「物事すべてが学び」です。電車や学校のふとした時間、塾生同士で話す時間などすべての瞬間を学びにつなげることで、視野が広がり、新たな知見を深められたそうです。

新高校3年生にみなさんには、冬季授業から平常授業Ⅰ期にかけて、第一志望大学の書類を完成させてもらいます。そこで勢いに乗るためにも、模擬出願の提出、高速マスターをやりきってみませんか?

プランニング会に参加していない方は今すぐ受付まで!最初のスタートで勢いに乗り、最高の新学年をスタートさせましょう!

投稿者:山崎和香

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

資料請求 個別相談 一日体験授業
現在使用しているテンプレートファイル:single.php