ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

新宿校レポート

【新宿校】東京都立科学技術高校から東京都立大学都市環境学部都市基盤環境学科に現役合格!


こんにちは! 早稲田塾新宿校担任助手の服部英里子(はっとり えりこ・東京理科大学理学部物理学科2年・光塩女子学院高等科卒)です。
東京都立科学技術高校のAさんが、東京都立大学都市環境学部都市基盤環境学科に推薦入試で現役合格を果たしました!!

早稲田塾に来てから、グループミーティングや表現力開発講座など、自分を磨くとから逃げずに、チャレンジし続けていましたね。Aさんは、メンタリングでは、率先して他者に関わり、他者の良さを見つけ、人から学ぶことに常に前向きにいた姿がとても印象的です。他者に関わることで自信をつけ、人への感謝を決して忘れない塾生でした。合格できて、本当に嬉しいです。

Aさんからのコメントです。
「AO・推薦入試特別指導」で様々な分野の人々からフィードバックを受けることで、自分に足りないものを知ることができ、より良い志望理由に改善することができたと思います。大学入試をなしにしても、早稲田塾で自分のやりたいことに出会えたことは、担任助手の方、講師の方、ケア・スタッフの皆さんのおかげです。最後まで自分を信じてくださりありがとうございました!」

新高3・2・1生の皆さん。一人ひとりの可能性は早稲田塾で見つけることができます。ぜひ、一度ご来塾ください!

申込はコチラ。

投稿者:服部英里子

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php