ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

新宿校レポート

【新宿校】実践女子学園高等学校から中央大学経済学部公共環境経済学科に英語運用能力特別入学試験で現役合格!


みなさん、こんにちは!  新宿校担任助手の服部英里子(はっとりえりこ・東京理科大学理学部物理学科2年)です。

今回も新宿校に届いた嬉しい報告を、お届けします!

実践女子学園高等学校のOさんが、中央大学経済学部公共環境経済学科に、英語運用能力特別試験で現役合格しました!

早稲田塾に入学してから、仲間を大切にしてきたOさん。未来発見プログラムや、表現力開発講座などに果敢にチャレンジする中で、自己発見を繰り返し、常に周りに良い影響を与えていましたね。

Oさんから後輩の皆さんへのメッセージです。
「未来発見プログラム『グローバル企業経営塾』での活動では、自分が持っている夢を共有しながら、今まで出会えなかった友達と刺激を受け合いながら、お互いに成長することができます。ネガティブになってしまうときもありましたが、そういう時に支えてくれるのが、同じ立場にいるAO・推薦入試を受ける友人やサポートをしてくれる担任助手、スタッフ、先生方が周りにたくさんいます!
自分を信じて、最後まで走り抜けてください!」

実践女子高校のみなさん。先輩に続き、自らを高められる場を選択し続けましょう!

早稲田塾新宿校では、年明けに早速、大学入試・AO推薦入試に関する個別相談や入試説明会を実施します。

お申し込みはコチラ!

投稿者:服部英里子

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php