ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

新宿校レポート

新宿校新人担任助手自己紹介Part2


こんにちは! 新宿校担任助手の大谷 桃加(おおたに ももか・早稲田塾第41期生・中央大学経済学部1年・実践女子学園高校卒)です。よろしくお願いします。

 

改めまして、今年度から担任助手を務めさせて頂きます、新宿校担任助手の大谷 桃加(おおたに ももか・早稲田塾第41期生・中央大学経済学部1年・実践女子学園高校卒)です。

私は高校1、2年生の夏に友達に早稲田塾を勧めてもらうまでは、一般入試だけを考えていました。早稲田塾に来塾し手から、AO入試を視野に入れて考えるようになりました。

 

授業を受講していく中で、意識の高い友達や自分にはない魅力がある友達と出会い、たくさんの刺激を受けながら自分の英語資格や様々な活動にも積極的に行うようになりました。

 

それだけでなく、講師やケア・スタッフの方々、担任助手の方々のサポートもあり、自分の限界にまでチャレンジすることができました。この経験があったからこそ、受験真っ盛りのつらい時期にも、今までの経験や研究テーマに自信をもって受験に臨むことができました。

 

私は特別な特技などがあったわけではありませんが、自分の研究テーマへの熱意はだれにも負けない自信がありました。そんな中でも、受験生は様々な悩みを抱えます。私もそうでしたし、私の周りにもたくさんいました。ですが私にはAO入試を乗り越えたからこそアドバイスできることはたくさんあると思います。

 

研究テーマ、進路、その他何でもよいので、気軽に相談してください!

 

これから宜しくお願いします。

カテゴリ:

    投稿者:大谷 桃加(おおたに ももか)

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧

    現在使用しているテンプレートファイル:single.php