ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

新宿校レポート

夏に向けた白熱!の親子セミナーが終了。みなさん、次はこちらです。


みなさんこんにちは! 
新宿校担任助手・大森かれん(関東国際高校出身・上智大学文学部1年)です。

 オンラインでの親子セミナーすごい熱気でした! より充実した夏を迎えるため、これからの日程を一緒に確認していきましょう。 いよいよ始まる「夏期授業」の塾生優先登録にむけて、これからどうしたいいの?という人は、コチラで確認すれば大丈夫。安心してください。

まずは、Step1  「来塾予約」 。
*全学年共通  6月15日(月)15:00より、予約開始 (これ、重要)。ちなみに、安心・安全な環境をめざした「分散登録」のため、来塾には予約が必要となります。 ご了承ください。

−予約ってどうするの?

「予約方法」をこちらでご説明しましょう。塾生マイページの中から「学費関連」→「日時を選択」で予約が完了します。

−持ち物は、何を持っていけばよいのでしょう? 

 持ってきて頂くのは「夏季提案書 」「印鑑 」です。あとは、事前に、お支払い方法を決めておいてくださいね。

 さて次は、Step2 「夏期授業登録」。 期間はこちらの日程です。
  高3生    6月18日-6月20日 
  高1,2生  6月23日―6月25日 

そしてラストは、Step3  受講スタート! 全学年共通 6月26日から受講開始。なんと、夏といいながら6月から夏期授業でパワーアップできるのです。 

親子セミナーでもお伝えしたキーワード。『先手必勝・用意周到・準備万端』 
高3生は9月が本番高2・1生も9月「模擬出願」にむけ着々と準備をすすめよう! ご不明な点は、所属校舎のほうにご連絡ください。 

カテゴリ:

    投稿者:大森かれん

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧

    資料請求 個別相談 一日体験授業
    現在使用しているテンプレートファイル:single.php