ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

新宿校レポート

祝!慶應義塾大学SFC合格!合格座談会開催決定!


みなさん、こんにちは!

早稲田塾新宿校担任助手の渡辺大起(慶應義塾大学総合政策学部4年)です。

 

先日、新宿校にも多くの嬉しい嬉しい報告がやってまいりました。

10月6日に慶應義塾大学SFCの最終合格発表がありました。

 

今年のAO・推薦入試は、コロナウィルスの感染拡大の影響を受け、例年にはない難しさがあります。特に慶應義塾大学のSFCは二次試験(面接試験)の廃止を決定し、1次試験の書類と3分間動画のみで合否が決まります。

 

そんなイレギュラーな年の入試においても、多くの早稲田塾生はポートフォリオを磨き、書類と動画のみで自らを最大限アピール。直接会わなくとも伝わる自身の魅力に、授業を通して磨きをかけていきました。

 

その努力の末の見事な現役合格。

慶應義塾大学SFCの現役合格を果たした皆さん、本当におめでとうございます!!!

 

 

 

そして高校2、1年生塾生のみなさん。

そんな慶應義塾大学SFCに合格したばかりの高校3年生の話、聞きたくありませんか?

 

なんとなんと!! 早稲田塾では、どこよりも早く合格者の話が聞けます!!

『AO・推薦 現役合格座談会 慶應義塾大学(SFC)編』が10月18日(日)14:00から行われます。

慶應義塾大学SFCに現役合格を果たした高校3年生は、どのようなポートフォリオを創り、どのような対策をしていたのか?合格の鍵はなにか?

 

実際に受かった高校3年生と早稲田塾の専門スタッフが慶應義塾大学SFCのAO入試を徹底解剖していきます!!

 

お申込みはこちらから!

投稿者:渡辺大起

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧