ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

新宿校レポート

祝! 成城学園高等学校から立命館大学食マネジメント学部にAO入試にで現役合格!


みなさん、こんにちは!早稲田塾新宿校担任助手の山内わかな(やまうちわかな・日本女子大学1年・関東国際高校卒)です。

2020年も残り僅かとなりましたが、高校3年生からの嬉しい合格速報は止まりません!

成城学園高等学校からAO入試で立命館大学食マネジメント学部に合格したIさんです。

おめでとう!

Iさんは、高1から健康そして美容に関する探求をしてきました。

AO・推薦入試提出書類作成指導のメンタリングを経てすぐに専門家に会いに行ったという行動力志望理由書を何度も書き直し研究テーマを深めてきた努力家な印象が残っています。それもこの合格の決め手の一つでしょう。

いつも明るく、今回も素敵な笑顔で合格を報告しに塾へ来てくれました!

Iさんの今後のご活躍を塾一同これからも応援しております。

◎その他のイベント、模試などはコチラをクリック!

◎早稲田塾の授業やカリキュラムにご興味がある方は早稲田塾新宿校にお電話ください!→0120-520-205

◎早稲田塾新宿校のツイッターはコチラをクリック!

◎ 早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeもございます! 動画の閲覧はコチラから。

投稿者:山内わかな

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧