ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

新宿校レポート

祝! 東京都市大学付属高校から上智大学経済学部に公募制入試にて現役合格!


こんにちは! 早稲田塾新宿校 担任助手の渡邊日南子(わたなべひなこ・専修大学経営学部4年・日本大学第二高等学校卒)です。

新宿校からまたまた合格速報です。  

東京都市大学付属高校から上智大学経済学部に公募制入試にて現役合格!

本当におめでとうございます!!!!!

高校1年生から早稲田塾に通っていたKさん。AO講座をはじめ論文講座を早いうちから受講していました。早稲田塾独自の公開授業にも積極的に参加し、様々な分野の講師の話から、自身の視野を広げていきました。

さらには、『世界塾 世界を知るサマースクールin香港』をはじめとする未来発見講座へ参加する中で、自身の研究テーマである経済経営分野への知識・考えを深めていきました。

早稲田塾だけではなく部活動にも全力で取り組み、勉学との両立を続けていた姿も印象的でした!!

周囲の人から信頼を寄せる人柄で、授業内のディスカッションの場においても仲間を引っ張っていける主体性を見せていましたね。

同じ目標に向かう塾の仲間とのネットワークの中で、Kさんの存在はとても大きかったと思います。

入試への経験を生かして、これからも頑張ってください。 何事にも前向きで全力なKさんの今後の活躍に、期待が膨らみます!!

改めて本当におめでとうございます!

投稿者:渡邊日南子(わたなべひなこ)

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧