ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

新宿校レポート

祝! 関東国際高校から上智大学法学部法律学科に公募制推薦にて合格!!


こんにちは! 早稲田塾新宿校担任助手の山内わかな(やまうちわかな・日本女子大学1年・関東国際高校卒)です。


今回は関東国際高校から上智大学法学部法律学科公募制推薦入試にて合格したEくんをご紹介致します!

Eくんは学校では熱心に勉強し、常に高い成績を維持していました。勉強だけでなく持ち前の行動力で 、部活動や委員会、そして学生団体の設立など多くのことに取り組んでいました。

また 昨年12月29日に、新宿校オンラインにて開催された「関東国際高校のためのどこよりもはやい!AO・推薦合格座談会」 では、

高校三年生の過ごし方や早稲田塾での授業の受ける上でのポイント
さらには大量にまとめられた合格までの書類を紹介し、後輩たちに合格までの道のりを熱く伝授してくれました。

Eくんから 最後に、
早稲田塾に通われている皆さん、これから入試を挑む皆さんに向けて

AOは合格までのプロセスに正解がない。ただ、受かるまでには我を信じて勉学に励むことが必要不可欠。毎日努力すれば報われますよ。

とのメッセージをいただきました。

改めて、合格おめでとう

◎早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeがあります!動画の閲覧は【コチラ】から。

◎早稲田塾の授業やカリキュラムにご興味がある方は早稲田塾新宿校にお電話ください!→0120-520-205

◎その他のイベント、模試などは【コチラ】!

◎早稲田塾新宿校のツイッターは【コチラ】!

投稿者:山内 わかな

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧