ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

新宿校レポート

祝! 東京都市大附属高校から中央大学総合政策学部に指定校制推薦で合格!


こんにちは! 早稲田塾新宿校担任助手の大谷桃加(おおたにももか・中央大学1年・実践女子学園高校卒)です。

またまた東京都市大学付属高校から、新しく嬉しい合格報告が届きました!

東京都市大学付属高校から中央大学総合政策学部に指定校制推薦で合格です。おめでとう!!

H君は、今まで学校の勉強以外にも部活でのコンクール生徒会活動など様々なことに全力で取り組んでいました。

それは早稲田塾の授業でも同じように常に積極的に取り組んでいる姿印象的でした。特に、周りの仲間に適切なアドバイスをし、自分自身の成長に変えている姿がとても印象的です。Hくんがいるチームは、必ず全員が活性化し、全員の成長に繋がっていたことを実感します。その力が、合格を引き寄せたのですね。

これからも、その何事にも全力で取り組む姿勢をそのままに、大学生になっても新しいことに挑戦していってくださいね!

一緒に大学の学びを楽しみましょう!!

◎その他のイベント、模試などは【コチラ】をクリック!

◎早稲田塾の授業やカリキュラムにご興味がある方は早稲田塾新宿校にお電話ください!→0120-520-205

◎早稲田塾新宿校のツイッターは【コチラ】をクリック!

カテゴリ:

    投稿者:大谷桃加

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧

    現在使用しているテンプレートファイル:single.php