ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

新宿校レポート

【東大附属生】のためのAO・推薦相談会を開催します!


みなさんこんにちは! 新宿校担任助手の大森かれん(おおもりかれん・上智大学文学部1年)です。

この度、東京大学教育学部附属中等教育学校生のためのAO・推薦相談会の開催が決定致しました!

東大附属卒業生の先輩に加え、現役合格を掴んだ現東大附属高校3年生の先輩方の参加が決定致しました。受験談や同じ高校だからこそできるテスト勉強法などについて話してくださいます! もちろん、自由に質問したり相談することも可能です。

日時は 2月3日(火)18:20-19:40 です。

東京附属生なら誰でも参加できるイベントなので、ぜひお申し込みください!

お申込み方法は、早稲田塾HPからお申込みいただくか、申し込み用紙に必要事項を記入し校舎受付または、校舎に電話FAXをお願いします

◎早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeがあります!動画の閲覧はコチラ】から。

◎早稲田塾の授業やカリキュラムにご興味がある方は早稲田塾新宿校にお電話ください!→0120-520-205

◎早稲田塾新宿校のツイッターは【コチラ】をクリック!

◎その他のイベント、模試などは【コチラ】をクリック!

投稿者:大森 かれん

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧