ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

新宿校レポート

早稲田大学社会科学部に自己推薦入試で現役合格!合格を掴むには??


こんにちは! 早稲田塾新宿校担任助手の山内わかな(やまうちわかな・日本女子大学一年・関東国際高校卒)です。

春から早稲田大学社会科学部への進学が決定したNくんが 、素敵な笑顔で新宿校に来てくれました!

改めて、合格おめでとうございます!!!

Nくんは早い時期からポートフォリオ作成を進め、自分の軸となるものや大学で学んでいきたい「研究テーマ」を深めていました。

見事合格を掴んだNさんのように、自分の軸を見つけしっかりとしたポートフォリオを作成するためのプログラムがあります。

今回は、4月をスタートにした高校2年生のためのプレAO・推薦入試特別指導「進路発見指導」をご紹介致します!

お申し込みは塾生サイト「マイページ」にてスタートは4/7(水)です!

現役合格を目指して、早いうちから少しずつ進めていきましょう。私たちが一緒に伴走させていただきます!!!

◎早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeがあります!動画の閲覧は【コチラ】から。

◎早稲田塾の授業やカリキュラムにご興味がある方は早稲田塾新宿校にお電話ください!→0120-520-205

◎早稲田塾新宿校のツイッターは【コチラ】をクリック!

◎その他のイベント、模試などは【コチラ】をクリック!


カテゴリ:

    投稿者:山内わかな

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧

    現在使用しているテンプレートファイル:single.php