ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

新宿校レポート

【新宿校】2021年新人担任助手紹介


みなさんこんにちは!

早稲田塾新宿校担任助手の日野晴香(成城学園高校卒、立教大学現代心理学部心理学科1年)です。

この春から新宿校の担任助手を務めます。よろしくお願いいたします!

私は塾生時代、数えきれないほどたくさんの研究テーマを試してきました

中学三年生で入塾してからの約3年間、自分が興味のあることに片っ端から挑戦し、失敗と挫折を繰り返しながらも最終的には本当にやりたいことを見つけ、 大学に合格することができました!

その過程で、最も自分の“軸探し”を助けてくれたのは友人とのメンタリングです。

その過程で、最も私の“軸探し”を助けてくれたのは 友人とのメンタリングです。

お互いに相手が気付いていなさそうな特徴や魅力を挙げ合って        自分史を紐解いていくことで、意外なところから自分の興味が見つかり、          

それが志望理由に繋がっていきます。

私が経験した総合型選抜入試に興味がある方は【こちら】をクリック!

志望理由書の試行錯誤を誰よりも時間をかけて行ってきたと自負しているからこそ、これからは担任助手として、

みなさんの“軸探し”を全力でサポートしていきます!

一緒に頑張っていきましょう!

◎早稲田塾の授業やカリキュラムにご興味がある方は、

早稲田塾新宿校にお電話ください!→0120-520-205

◎早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeがあります!動画の閲覧は【コチラ】から。

投稿者:日野晴香

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php