ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

新宿校レポート

医学部に現役で受かる!? 北里大学医学部指定校推薦入試説明会


こんにちは! 早稲田塾新宿校担任の渡辺大起(わたなべたいき・慶應義塾大学総合政策学部新3年・学習院高等科出身)です。 

今日は今週末、新宿校にて行われます、注目の説明会「北里大学医学部指定校推薦入試 現役合格説明会」のお知らせをいたします!

いつの時代も現役で合格することが極めて難しい医学部入試。全国の学生がチャレンジしています。そんな医学部入試においても、早稲田塾からは毎年数多くの合格者が出ています。 
そのうちの1つが、私大医学部でも人気の高い北里大学医学部の指定校推薦入試です。 

今回は、その北里大学医学部に指定校推薦入試で現役合格を果たした先輩にも登場してもらい、専門スタッフとともにこの入試について徹底解説をしていきます! 指定校推薦入試に求められる力や攻略のポイントなどが聞けます。

自分が通っている高校に指定校枠がある方や北里大学医学部を志望している方は是非、ご参加ください。 
残り席数に限りがございますので、お申込みはお早めに!


早稲田塾新宿校HP→http://www.wasedajuku.com/school/school_list/shinjuku/index.php 

投稿者:渡辺 大起(わたなべ たいき)

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧