ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

新宿校レポート

この冬、英語特訓道場で英語4技能を鍛えよう!


こんにちは! 早稲田塾新宿校担任助手の車 ハラム(チャ ハラム・東京韓国学校卒・聖心女子大学現代教養学部1年)です。

今回は皆さんに私が受けていた英語特訓道場を紹介したいと思います!

私は英語特訓道場

リスニング力はもちろん、苦手だった読解力が鍛えられました!

もともと英語の塾に通っていて、 英検2級を目指して勉強していました

早稲田塾には高校1年の冬に入り、英語特訓道場中級を受講して私ができないところがどこなのか知ることが出来ました。もともと通っていた塾ではスキルだけ学んでいて自分が何が足りていないのか分かりませんでした。英語特訓道場では読む・聴く・話す・書くの4技能を学ぶことでどこが苦手なのか知り、トレーニングすることで目指していた英語資格を得ることが出来ました。

【早稲田塾の授業やカリキュラムにご興味がある方 

★只今、冬期特別招待講習が実施されています!

 最大3講座が無料で受講可能です!今すぐ英語特訓道場の受講希望の方は【こちら

★早稲田塾では総合型選抜・学校推薦型選抜(AO・推薦入試)オンライン説明会を実施しています。

→詳しくは〈こちら〉から!

★ 現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeがあります。

→動画の閲覧は〈こちら〉から !

★早稲田塾新宿校 0120-520-205

★早稲田塾新宿校のツイッターは〈こちら〉

投稿者:車 ハラム

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧