ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

新宿校レポート

2019年平常Ⅱ期開講⭐︎新宿校担任助手紹介 〜小田切さん編〜


こんにちは! 今年度から担任助手を務めさせて頂きます。新宿校担任助手の小田切 絵莉子(おだぎりえりこ・学習院大学国際社会科学部1年、川村高校卒)です。これから新宿校担任助手の紹介をリレーでやっていきます。

よろしくお願いします! 

高校時代は、4歳より続けているクラシックバレエを続けながら、早稲田塾では「竹中平蔵世界塾」を代表とする未来発見プログラム多数参加に加え、論文系授業やAO・推薦入試特別指導を活用していました。早稲田塾では受験だけでなく、様々な経験を通して人間的成長をしたことを実感しています。 

受験期は自分の思うような結果を出せず挫折しかけたこともありましたが、ケア・スタッフの方や担任助手、そして多くの仲間に助けてもらいました。 
 これから受験を迎える皆さん。これから嬉しいことや辛いことがあるとは思いますが、どんな時でも私たちは皆さんを応援しています! 

 私も塾生だったので、なにか困ったことや相談したいことがあったらいつでも声をかけてください。塾で笑顔で待っています! 

投稿者:小田切 絵莉子(おだぎりえりこ)

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧