ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

四谷校レポート

スイス公文学園高等部AO・推薦入試特別講座<帰国生クラス&入門編>のお知らせ


みなさんこんにちは!早稲田塾四谷校担任助手の澤地亮多(スイス公文学園高等部26期卒・玉川大学教育学部1年)です。

スイス公文学園高等部在学中の28期、29期、30期のみなさんに重要なお知らせです。

28期(12th)におくるAO・推薦入試特別講座<帰国生クラス>は、12月16日(月)~21日(土)で日程で開催します!

また、29期、30期(10th,11th)におくるAO・推薦入試特別講座<入門編>は、12月23日(月)~25日(水)の三日間で開催します!

早稲田塾の新高校三年生はすでにAO入試対策に取り組んでいます。現12thの方たちは、卒業してから対策に励むのでは遅いです!この冬に是・非この講座を受講し、受験に対しての意識とモチベーションを高めてから残りのスイスでの生活を満喫してください。

また、10th、11thのみなさんも将来のビジョンに対して不安を持っていたり、進路発見の手助けとなります。この講座に参加するかしないかでスイスでの過ごし方も変わっていくと思いますので是非ご参加ください。

投稿者:澤地亮多

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧