ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

四谷校レポート

スイス公文学園N君が、立命館大学国際関係学部に現役合格です!!


みなさんこんにちは!

私は、四谷校担任助手の澤地(スイス公文学園高等部卒 )です。

四谷校のスイス公文生がまたもや素晴らしい合格を掴みました!

スイス公文学園N君が、立命館大学国際関係学部に現役合格を果たしました!

N君は、スイス公文学園在学中、自信に満ちた行動力と内から溢れる貢献的な態度、なにより貪欲な姿勢で体育祭リーダー、運動部部長、さらにはボランティア活動などの幅広い活動をしていました。

N君曰く「知名度や偏差値だけで大学は、選ぶべきではなく、いかに自分にとってその大学での学びやシステムが合っているかを考えるべきだ。」大学を徹底的にリサーチし、在学後のイメージをいかにしていたかが伝わってきます。

私は彼と同じ高校卒業だったので、受験期間によく相談をしていました。N君の本気で受かりたい気持ち、そしてこの大学で学びたいという熱意を感じていたので、正直、彼の合格に驚きはなく、 これだけの熱意と本気さが彼の合格につながったと確信しています。

心の底からおめでとう!

いよいよ12月からは、新年度のスイス公文学園のための対策がスタートします!先輩に続いて、合格を目指して頑張りましょう!

カテゴリ:

    投稿者:澤地 亮多

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧

    資料請求 個別相談 一日体験授業
    現在使用しているテンプレートファイル:single.php