ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

四谷校レポート

郁文館グローバル高校のOさん、立教大学異文化コミュニケーション学部に現役合格!


みなさんこんにちは!

四谷校担任助手の澤地(玉川大学教育学部教育学科保健体育専攻 1年)です。郁文館グローバル高校のOさんが、立教大学異文化コミュニケーション学部に現役合格を果たしました。

Oさんは留学経験を活かすためにAO入試に挑戦することを決めました。

英語の力をさらに向上させるために東進Global English Campに参加し、AO・推薦入試特別指導<提出書類作成>の授業で志望理由を深め、小論文の授業で鍛え、見事現役合格しました。

ディスカッションや面接で問われそうなトピックについて、知識や意見をまとめるノートを作って工夫していたそうです。

そして、面接では常に笑顔でいることを心がけていたそうです!

日々の努力が実を結びました。おめでとう。

これからの大学4年間で様々なことを学んで、社会で活躍するリーダーになるよう応援しています。

早稲田塾では、現在、冬期特別招待講習を実施中です!

AO・推薦入試対策をはじめ、たくさんの合格を生みだした授業を体験することができます。

お申込み・詳細はこちらからどうぞ!

カテゴリ:

    投稿者:澤地 亮多

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧

    資料請求 個別相談 一日体験授業
    現在使用しているテンプレートファイル:single.php