ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

四谷校レポート

東洋英和女学院高等部のNさん、早稲田大学基幹理工学部に現役合格!


みなさん、こんにちは!

四谷校担任助手の横内佑貴(立教大学経営学部経営学科1年)です。

東洋英和女学院高等部のNさんが、指定校推薦入試で早稲田大学基幹理工学部に現役合格です!

Nさんは、バレー部とも両立をしながら、学校の勉強も塾での学びも、全ての時間を大切に、一つ一つ吸収してきました。

早稲田塾では、未来発見プログラム「プログラマー養成塾 ~スーパーアプリクリエイターへの道~」にも参加。

「未踏ジュニア」代表の鵜飼佑先生と、これまでに何千人もの高校生にアプリ開発を教えてきた、日本一アプリ開発を学生に教えている増原大輔先生という、プログラミング教育で第一線で活躍するお二人の直接指導で、アプリ開発に挑戦しました。

AO・推薦入試特別指導<提出書類作成>の授業の中で、自分のやりたいことを仲間とともに探究し、見事つかんだ第一志望現役合格です。

大学入学後も、夢の実現に向けて頑張ってください!

早稲田塾では、現在、冬期特別招待講習を実施中です!

AO・推薦入試対策をはじめ、たくさんの合格を生みだした授業を体験することができます。

お申込み・詳細はこちらからどうぞ!

カテゴリ:

    投稿者:横内

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧

    資料請求 個別相談 一日体験授業
    現在使用しているテンプレートファイル:single.php