ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

四谷校レポート

英語千題テストで2019年を締めくくり、飛躍の2020年へ!


皆さんこんにちは。早稲田塾四谷校担任助手の齊藤大地です。今日は2019年の締めくくりとして、早稲田塾全校舎で英語千題テストを実施しています。

千題テストとは、読んで字のごとく集中力をあげて一日で約千題の問題に挑戦するというテストです。特にたくさんの演習量が求められる英語では、まさに渡りに船といったようなものです! 英単語、英熟語、英文法などを一気に確認し、自分の苦手を見つけてその場で覚えてしまします。また、受験本番で試験中に集中力を途切れさせないための練習の意味も兼ねています。

そんな千題テスト、実は校舎ごとのランキングがあります!各校舎対抗で、チームで競うこともできるので、一人で学習するよりも成果を出すことができますね!

四谷校メンバー、午前の部では最終的には平均点全体2位という結果でした!

みなさん、よく頑張りました!

いよいよ2020年がやってきます。

高3生はセンター試験本番、高2・1生はセンター試験同日体験受験に目標を定め、良いスタートを切りましょう!

1/18・19 センター試験同日体験受験は早稲田塾で!

共通テスト予想問題型の試験に無料ご招待。

お申込みはこちらから⇒https://www.toshin.com/doujitsu/moushikomi/select.php

https://www.toshin.com/doujitsu/moushikomi/select.php

投稿者:斎藤大地

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

資料請求 個別相談 一日体験授業
現在使用しているテンプレートファイル:single.php