ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

四谷校レポート

新年、明けましておめでとうございます


早稲田塾四谷校 校舎長の藤田久美です。

みなさま、新年明けましておめでとうございます。

四谷校一同、心からお慶び申し上げます。

新元号「令和」 を迎えて早8カ月、オリンピックイヤーでもある2020年がいよいよ幕を開けました。

間もなくのセンター試験に挑む高3生のみなさん。体調管理を万全に、ベストを尽くして臨みましょう!

春からの大学生活に向けて準備を進めている高3生のみなさん。大学合格はゴールではなくスタートです。まだまだ大成長して入学を迎えましょう!

高2・1生は、早稲田塾では12月から新学年となり、気持も新たにやる気に満ちていますね。

激動の時代だからこそ、大事にしたいのは「あなたはあなたでしかない」ということ。

他人と比べて一喜一憂するのではなく、一度きりの人生をどう生きたいか。

その「なりたい自分」にむけて、ひたむきに努力する。

大学入試は通過点。

かけがえのない高校時代、この受験という経験をチャンスととらえ、思いっきり過ごしましょう。

本年も、四谷校一同、一人ひとりの塾生と真剣に向き合い、

「独立自尊の社会・世界に貢献する人財」を目指し、みなさんと共に成長してまいります。

新高3・2・1生のみなさんは、1/8(水)または9(木)の新年度プランニング会に集合です!

カテゴリ:

    投稿者:藤田久美

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧

    資料請求 個別相談 一日体験授業
    現在使用しているテンプレートファイル:single.php