ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

四谷校レポート

吉祥女子高校のHさん、帝京大学医学部に現役合格!


こんにちは。早稲田塾四谷校担任手の木村です。
不安なニュースも多い中、四谷校からのうれしいご報告です!

吉祥女子高校のHさんが、帝京大学の医学部に現役合格です!!おめでとうございます!

なんとHさんが医学部を目指すことを決意して理転したのは高3生になってから。
早稲・田塾の未来発見プログラム
で、香港サマースクールFASiD国際開発プログラムに参加したことも大きな転機となり、自身の本当の想いに気付いたそうです。 熱意を胸に努力を重ね、夢を叶えました!

校舎に報告に来てくれたHさんは、「早稲田塾での学びや友人、担任助手との出会いがあったから大きな決断をすることが出来ました。人生が変わりました!」と語ってくれました。

何事にも遅すぎるということはなく、強い想いがあればきっと夢を叶えられるのだと、私もHさんの姿から教えられました。

早稲田塾は、“塾生にとって 最高の環境を提供する塾です。

一人一人が、「やってみたい!」と思ったことに挑戦し、憧れや夢を叶えられるように私たちも二人三脚、全力でサポートします。

不測の事態となり、何かとご心配な方もいらっしゃるかと思いますが、、一緒に夢を叶えましょう!

早稲田塾では、「1日AO体験」を実施しています。

ぜひお気軽にご相談ください。

お申し込みはこちらから。

投稿者:木村 かのん

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧