ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

四谷校レポート

「そもそもAO・推薦入試とは?説明会」を開催します!


皆さん、こんにちは!四谷校担任助手の山端萌花です(上智大学総合人間科学部社会学科4年)

本日は皆さんに「そもそもAO・推薦入試とは?説明会」のお知らせです。

本説明会では、AO・推薦入試とは何なのか、その基本から現役合格のためのポイントを紹介します。ぜひこの機会を活用して、変化していく入試・の現状を知っていただければと思います。

自分自身の可能性を広げていきましょう!
AO・推薦入試とはどのような入試なのかを知ることで、今後のビジョンや自身の行動も変化するはず です。

AO・推薦入試って最近よく聞くけど実態が分からない、今このコロナ期間で人が集まるところには行きたくない、オンライン授業って実際どうな の?など少しでもご興味がありましたらご参加お待ちしております!

~日程~ 

7/26(日)10:20~11:40 *申込締切 7/23(木)

このイベントは先着順・定員制となっておりますー 。参加を希望する方は、お早めにお申し込み下さい。

 
 

その他さまざまな説明会を行っておりますのでそー ちらへの参加もお待ちしております。

 
 

参加方法については、お申込みいただいたメールアドレスにご連・絡いたします。

 
 

またオンラインでの開催のため、首都圏外の方、海外の方でも参 加することができます。

 

 

カテゴリ:

    投稿者:山端萌花

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧