ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

四谷校レポート

未来発見プログラム2020の平常Ⅲ期エントリーが始まっています!


こんにちは。

四谷校担任助手 野村彩花(上智大学法学部2年)です。

未来発見プログラム2020平常Ⅲ期エントリー

始まっています!

早稲田塾平常Ⅲ期では、様々な分野で活躍する大学教授や有識者の方のもとで、多くのことを学べる授業が開講されます!

「ネゴシエーション&リーダーシッププログラム 交渉学入門」では、交渉学の第一人者、慶應義塾大学法学部 田村次郎教授が、米国ハーバード大学、慶應義塾大学の「交渉学」の授業をふまえ、交渉のマネジメントや問題解決法を実際のケーススタディをもとに体得します。

「スーパーグローバルツーリズムプログラム」では、現在のコロナ渦の中でアフターコロナを見据えた新しい観光政策の担い手が求められている中での新たな「観光」をつくる力を身につけます。

「FASID国際開発プログラム」では、新しい国際関係のあるべき姿が求められている中で、国際開発・協力の第一人者である講師の講義を通して、将来、あらゆる分野の国際問題の解決に当たる人財に不可欠な多角的・多面的思考法を学べます。

未来発見プログラム2020の平常Ⅲ期 2次募集締め切り9/2(水)です。こー の日までに志望理由書を記入し、池袋校本部まで郵送(必着)してください。

未来発見プログラムから、自分の進路を見つけた先輩はたくさんいます!

自分の 可能性を広げる1歩として、ぜひチャレンジしてみてください!

カテゴリ:

    投稿者:野村彩花

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧