ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

四谷校レポート

実践女子学園高校から立教大学コミュニティ福祉学部コミュニティ政策学科に現役合格!


みなさん、こんにちは!
早稲田塾四谷校担任助手の吉田天音(東洋大学国際学部国際地域学科4年)です。

本日は、四谷校から嬉しいお知らせです!

実践女子学園高校のWさんが立教大学コミュニティ福祉学部コミュニティ政策学科に見事現役合格!

Wさんは早稲田塾のカリキュラムである「AO・推薦特別指導」「SDGs探究学習プログラム」を通して、積極的に発言し自ら場を作っていく力を鍛えることができ、またその中で自分にしかない研究テーマや個性を発見することができました。

自身の環境や学校生活を送る中で研究テーマを発見したWさんは、
日々の生活の中で感じたことを書きとめておくことが重要で、また本を読んでより研究テーマへの理解を深めたと話してくれました。

Wさんは「合格して思うことは熱意を持って誰よりも研究テーマについて熱く語れると思って頑張っていた」ので、このワセダネを読んだみなさんはWさんのように誰よりも強い想いを持って取り組んでほしいと思います。

本当に合格おめでとうございます!!

早稲田塾では、オンライン説明会を実施しております。
WさんのようにAO・推薦特別入試で現役合格するための戦略もお伝えしています。

お申し込みはこちら

カテゴリ:

    投稿者:吉田天音

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧

    現在使用しているテンプレートファイル:single.php