ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

四谷校レポート

冬期授業スタート!


みなさん、こんにちは! 四谷校担任助手の阿部幸子です。(上智大学経済学部経営学科一年)

連日高3生の合格速報がたくさん届くなか、冬期授業がスタートしました。

新高3生、新高2生、新高1生、どの学年もこの冬にどれだけがんばるかで周囲との差が付いていきます。気を引き締めて頑張りましょう!

早稲田塾では冬季特別招待講習をおこなっています。

なんと12/11(金)までに申し込むと、3講座まで無料で受講することができます。

新高3生のみなさんは、総合型・学校推薦型選抜(AO・推薦入試)までの出願があと1年を切っています。

3年の出願直前に考えればいいと考える方も多いですが、実はいまからの対策でチャンスが格段に広がります

新高2生・新高1生のみなさんは、入試の準備をはじめるにしても、なにをしたらよいのか迷っている方も多いと思います。

この早い段階に入試の仕組みや、今の時期はなにをするべきなのかを知っておくことは合格へ大きく一歩踏み出したともいえるでしょう!

お申し込みや詳細はこちら

今後、早稲田塾You Tubeチャンネルでは、今年合格を掴んだ100人以上の最新の先輩たちの映像ポートフォリオを近々公開予定! まずはアクセスしていただき、チャンネル登録をお願いします。

こちらから⇒ https://www.youtube.com/channel/UCg96VpaKnYca-bVg0K-5Brg

お電話での問い合わせは
四谷校:0120-528-205まで!

カテゴリ:

    投稿者:阿部幸子

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧