ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

四谷校レポート

東洋英和女学院高等部のNさんが早稲田大学文化構想学部JCulPに総合型選抜で現役合格!


みなさんこんにちは。

四谷校担任助手の澤地亮多です。

四谷校に届いたうれしい報告をご紹介します。

東洋英和女学院高等部のNさんが早稲田大学 文化構想学部 JCulPに総合型選抜で現役合格を果たしました!

おめでとうございます。

幼いころからの日本舞踊の経験を元に、AO・推薦入試特別指導のメンタリングを通じ、大学での学びを深めていきました。

4年間英語で学ぶ早稲田大学文化構想学部JCulPを目指し、苦手意識のあった英語にも真剣に取り組み、IELTSスコアアップに努めました。

この早稲田大学文化構想学部JCulPは、一般入試では募集せず、総合選抜入試でのみ募集しています。

四谷校ではこのJCulPに毎年合格者を輩出していますが、合格した先輩が担任助手として後輩とともに学びを深め、JCulPチームで面接も特訓。

まさにチーム戦での合格です!

ずっと憧れていた早稲田大学、絶対に叶えたかった文化構想学部JCulPへの想いが実って、本当に嬉しいです!

本当に合格おめでとうございます!

現在、オンラインにてAO・推薦入試の説明会を実施しています。興味がある方、可能性を広げたい方は、ぜひ↓からお申し込みください!

http://local-crm2.jp/guidance/

投稿者:澤地亮多

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧