ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

四谷校レポート

【お知らせ】7/18は早慶上理・難関国公立大模試、全国有名国公私大模試


皆さんこんにちは!早稲田塾四谷校担任助手の國井智菜(法政大学人間環境学部1年)です。

今日は7/18(日)に実施される、早慶上理・難関国公立大模試と全国有名国公私大模試お知らせをします!!

この時期高3生は志望理由書の作成などで忙しいとは思いますが、現役合格を掴み取るために、模試を通して自分の実力を知ることは大切です!

学力や知識を増やすことで色々な大学・学部に様々な視点からアプローチができるようになります。また、二次試験に英語の試験や小論文、数学などのテストが設置されている大学があるのでそこでも力が発揮できるように今から準備をしておきましょう!

塾生の皆さんは、お申し込みは学力POSからです!

ぜひ、チャレンジしてみてください!

また、早稲田塾にお通いでない方も無料招待で受験が可能です。
お申し込みや詳細に関しては、ぜひ早稲田塾にお問い合わせください。

早稲田塾では、大学受験に関して最新情報をお伝えするオンライン説明会も行っております。詳細とお申し込みはこちらから。
個別での無料相談も承っております。お申し込みはこちらからしていただけます。

後悔のない夏にするために、全国統一高校生模試をしっかりと受験し、復習しましょう!

投稿者:國井智菜

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧