ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

青葉台校レポート

三田国際学園高校のSさん、第一志望校に現役合格!


みなさん、こんにちは。
早稲田塾青葉台校担任助手の緒方伶美(桐朋女子高校卒、中央大学法学部2年)です。

今回も引き続きAOで合格した塾生をご紹介します。

今回は、AO入試で第一志望校であった國學院大學文学部に現役合格を掴み取ったSさんをご紹介します!

Sさんは、中学生のときから哲学が好きで古代ギリシャや西洋史に興味をもっていました。そんなSくんは大学でも興味のある哲学を研究したくAO入試を受験しました。

哲学や思想についてSくんが語るとき、目の輝きが変わる。そんな本人のワクワクが、大学教授にもきちんと伝わったのでしょう。今から大学入学を心待ちにしているSくん、大学生になっても、仲間と共に思う存分、哲学に没頭してほしいです。おめでとうございます!

❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
早稲田塾では、AO・推薦入試の基本から 現役合格 するためのポイントを紹介するための特別なイベントを用意しています。

そもそもAO・推薦入試とは? 説明会
日程:1月12日(日)10:30〜12:30
場所:早稲田塾青葉台校
お申し込みは0120−517−205まで!

❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎

投稿者:緒方伶美

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php