ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

青葉台校のレポート『イベントレポート』一覧

第43期生!!いざ出陣!!

みなさんこんにちは!青葉台校担任助手の木野村遼(立教大学経済学部経済政策学科1年)です!!
昨日8月22日(日)、出願を間近に控える高校三年生対象に出陣式が行われました。今日はその模様をお伝えいたします!

続きを読む

がんばれ42期生!~2020出陣式~

みなさん、こんにちは。青葉台校担任助手の能勢純弥(東京工業大学情報理工学院修士1年生)です。

昨日、一般受験者のための出陣式を行いました。そちらの様子を本日はお伝えいたします。
この記事の最後には受験生に向けて、青葉台校一同からのメッセージもあります。ぜひ最後までご覧ください。

続きを読む

模擬出願&進路発見オーディション

みなさん、こんにちは。早稲田塾青葉台校の能勢純弥(神奈川県立厚木高校卒、東京工業大学情報理工学院数理計算科学修士1年)です。
昨日4/24(金)は、模擬出願&進路発見オーディションの締切日(消印有効)でした。青葉台校にも、どっさりと書類が届いております。

続きを読む

現役合格座談会〜桐蔭学園編〜大盛況のうちに終了しました!

現役合格座談会〜桐蔭学園編〜、大盛況のうちに終了しました!
12/19(水)、青葉台校にて現役合格座談会〜桐蔭学園編〜が行われ、多くの桐蔭学園生と保護者の方にご来塾頂きました。残念ながら来られなかった方もいらっしゃると思いますので、簡単ではありますが、当日の様子をご報告させて頂きます。

続きを読む

The Real Sophiaが開催されました!

皆さん、こんにちは!青葉台校担任助手の東実奈(桐蔭学園高校出身、現在上智大学法学部国際関係法学科2年)です。

昨日、青葉台校で「The Real Sophia」が開催されました。

残念ながら今回は参加出来なかった…という方に雰囲気だけでも味わって頂くため、このワセダネで昨日の会の様子をご報告させて頂きます!

続きを読む

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧