ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

青葉台校レポート

橘高校のFさん、立命館大学産業社会学部に現役合格!


みなさんこんにちは!早稲田塾青葉台校担任助手の佐々木 雄大(慶應義塾大学環境情報学部)です。今回も引き続き、今年現役合格した3年生を紹介していきたいと思います。

今回は橘高校から立命館大学産業社会学部に合格したFさんをご紹介します。

Fさんはバスケ部に所属しており部活が忙しい時期もありました。さらに学校行事などにも積極的に参加しました。そのような幅広い活動と受験の両立をスケジュール立てを綿密に行うことで時間を有効活用でき現役合格を勝ち取ることができたと考えます。

また、塾の授業でもグループワークなどでは積極的に発言したり自らの意見を伝えたり積極的に取り組んでいる様子が印象的でした。そうした日々の積み重ねが合格に少しずつ近づくきっかけになったと思います。

Fさんあらためて合格おめでとう。大学以降も幅広い活躍期待しています。

❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
早稲田塾では、AO・推薦入試の基本から 現役合格 するためのポイントを紹介するための特別なイベントを用意しています。

そもそもAO・推薦入試とは? 説明会
日程:1月12日(日)10:30〜12:30
場所:早稲田塾青葉台校
お申し込みは0120−517−205まで!

❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎

投稿者:佐々木 雄大

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php