ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

青葉台校レポート

東京都市大学等々力高校のHさん、横浜国立大学経営学部経営学科に現役合格!


みなさんこんにちは。

早稲田塾青葉台校担任助手の七条祐香(慶應義塾大学環境情報学部環境情報学科1年)です。今回は横浜国立大学経営学部経営学科に現役合格した、東京都市大学等々力高校のHさんをご紹介していきます。

宇奈月温泉街での旅館の手伝いなどをきっかけに、地域組織であるDMOの変革に興味を持ったHさんは、温泉街での調査やDMOの局長の方へのアンケート調査など、積極的に自分の興味あることや気になることを調べていきました。

Hさんは所属していたバトン部でも活躍し、全国大会で入賞。勉強面では、丁寧に計画立てをすることで、忙しい中でもしっかりと部活との両立ができました。

また、参加したグローバル企業経営塾では、実際に地域に行って活動することを通して、行動力プレゼンテーション力が身に付いたと言っていました。

今後も部活動や課外活動を通して得た力を活かして活躍していってください!応援しています。

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

早稲田塾では、AO・推薦入試の基本から現役合格するためのポイントを紹介するための特別なイベントを用意しています。

そもそもAO・推薦入試とは?説明会

日程12月22日(月)10:30~12:30

場所:早稲田塾青葉台校

お申し込みは0120-517-205まで!

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

新学年は冬期特別招待講習からスタート!

→詳しくはこちらをクリック

投稿者:七条祐香

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧