ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

青葉台校レポート

桐蔭学園高校のYくん、日本体育大学に現役合格!


こんにちは!

早稲田塾青葉台校担任助手の大野美桜(武蔵大学経済学部経営学科PDP一年)です。

今回は日本体育大学に現役合格したY君を紹介します!

入塾当初から部活に対しての熱意に溢れていたY君は、研究テーマも野球で培ってきた問題意識をもとに軸を定めていてきました。部活で学年が上がると、後輩への技術指導も多くなる。自分では、コツが掴めていることも、他人に指導しようと思うと難しくなる。そこで、科学的なトレーニング方法を学ぶ必要性を感じたようです。将来はプロ野球選手になり、かつての自分がイチロー選手に憧れて野球を始めたように、子どもたちに夢を与えられるような大人になりたい、と夢を語っていました。

大学入学後もさらに研究を突き詰めて、頑張ってほしいです!応援してます!

❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
早稲田塾では、AO・推薦入試の基本から 現役合格 するためのポイントを紹介するための特別なイベントを用意しています。

そもそもAO・推薦入試とは? 説明会
日程:1月12日(日)10:30〜12:30
場所:早稲田塾青葉台校
お申し込みは0120−517−205まで!

❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎



投稿者:大野美桜

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php