ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

青葉台校レポート

「最高の高校生」になる勉強法ガイダンスで周りに差をつけちゃいましょう!


皆さん、こんにちは!

早稲田塾青葉台校担任助手の東 実奈(桐蔭学園出身、現在上智大学法学部国際関係法学科2年)です。

新高1生の方、4月からはいよいよ高校生活が始まりますね!

高校入試も終わり、高校入学に向けて着々と準備が進んでいると思います。

ところで皆さん、中学校で学習した内容は身についていますか…?

また共通テストの実施に伴った、リスニング重視の英語4技能化や、数学国語における記述式解答の導入など、

変わる大学入試に関する基礎知識を持っていますか?

耳が痛いという方、多いのではないのでしょうか。

高校生活を実のあるものにするには、

入学後にスタートダッシュを決めることが出来るかが鍵となります。

入学前の春休みをどう過ごすかで、高校生活の充実度が決まると言っても過言ではありません。

「最高の高校生」になる勉強法ガイダンスでは、青葉台校で実際に現役合格を果たした先輩が、自身の経験も交えながら「最高の高校生」になるための秘訣を伝授いたします。

高校の入学前事前課題のサポートもさせて致します。

ぜひお友達をお誘いの上、一緒にご参加ください。

新高校1年生必見のガイダンスです!

【開催日時】

3/9(土)15:00~16:30

【持ち物】

筆記用具 

【開催校舎】

早稲田塾 青葉台校

お申し込みは校舎受付、または下記の番号よりTELにて。

お気軽にご連絡ください!

↓↓↓

0120-517-205

投稿者:東 実奈

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

資料請求 個別相談 一日体験授業
現在使用しているテンプレートファイル:single.php