ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

青葉台校レポート

スポーツで可能性を広げるAO・推薦入試説明会がオンラインで開催されます!


みなさんこんにちは!青葉台校担任助手の須永陸也(慶應義塾大学環境情報学部1年、桐蔭学園高校卒)です。

早稲田塾ではスポーツをしている高校3年生向けに6/25(木)19:00〜20:20にスポーツで可能性を広げるAO・推薦入試説明会をオンラインで実施します!

早稲田塾では毎年、多くの学生がスポーツを活用し第一志望大学に現役合格を果たしています。

私自身も去年、3歳から続けてきた柔道を活用することで第一志望現役合格を果たしました。

そんな早稲田塾から、今回は皆さんにスポーツを活用して現役合格をするためのポイントを紹介します。
またAO・推薦入試で日本一の合格実績を生み出し続ける早稲田塾が、今の高校3年生がすべきことを提案します。
現役合格の可能性がひろがる80分!
早稲田塾が、スポーツを活用して推薦入試で合格する秘訣をお伝えします!

皆さんがこれまで努力を続けてきたスポーツは大学合格するための一つの大きな武器になります。
この説明会に参加をして知識をつけ、現役合格への一歩を踏み出しましょう!

スポーツで可能性を広げるAO・推薦入試説明会に参加希望の方、お申込みはこちらをクリック!

※こちらのイベントは先着順・定員制となります、お申し込みはお早めにお願いします。
※オンラインでの参加方法については、お申込みいただいたメールアドレスにご連絡いたします。

カテゴリ:

    投稿者:須永陸也

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧

    資料請求 個別相談 一日体験授業
    現在使用しているテンプレートファイル:single.php