ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

青葉台校レポート

桐蔭学園高校生が今こそやるべきこと ~桐蔭学園高校生のための現役合格座談会~


みなさんこんにちは!担任助手の樋口加奈 (上智大学法学部1年・法政大学国際高校卒) です。

8月13日(木)19:30~20:50に、桐蔭学園高校生が今こそやるべきこと ~桐蔭学園高校生のための現役合格座談会~を開催いたします!

桐蔭学園高校のみなさん、自粛の日々が続いていますが、どのように過ごしていますか。早稲田塾では今回、各高校に向けて今こそやるべきことをオンライン形式で直接伝授する「高校別オンライン座談会」を実施しています。
何をすべきかわからず、「待ち」の姿勢になっている人も多いと思いますが、実は今が現役合格に急接近する大チャンスです。かつてない状況の今だからこそ、現状をどう捉え、どう過ごすかによって、現役合格もその後の人生も変わります。

早稲田塾には、たくさんの現役合格を果たした桐蔭学園高校卒の先輩がいます。今回はそんな先輩たちが、今だからこそやるべきことをWEB授業形式で直接伝授します。

「そもそもAO・推薦入試ってどんな入試?」「AO・推薦入試の準備は、いつからどのように行ったの?」「運動部でない私にもチャンスはあるの?」「定期テストや一般入試に向けた勉強との両立は?」「指定校推薦は考えた?」

様々な疑問や不安に、合格した桐蔭の先輩がお答えします。

お友達を誘って、一緒に有意義な夏を過ごしましょう。 保護者の方も参加もお待ちしております。

塾生の方は、早稲田塾マイページよりお申込みができます。塾生以外の方のお申し込みは、こちらのURLからお願いします。 「その他・相談内容」の欄に桐蔭学園高校座談会申込とご記入ください。

TEL: 0120-517-205 (早稲田塾青葉台校)からもお申し込みを承っております。

zoomにより開催します。お申込者にメールで、参加のためのID・パスワード等をお知らせ致します。

投稿者:樋口加奈

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧