ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

青葉台校レポート

霧が丘高校のTくん、帝京平成大学現代ライフ学部経営学科に現役合格!!


みなさん、こんにちは。早稲田塾青葉台校担任助手の村上功樹(横浜国立大学教育学部3年 桐蔭学園高校卒)です。本日も青葉台校の現役合格速報です!霧が丘高校のTくんが帝京平成大学現代ライフ学部経営学科に見事現役合格です!本当におめでとう!!

Tくんは、バスケットボール部での経験を通して様々な問題に向き合ってきました。そして自分と同じような悩みや困難に立つ向かうスポーツマンのための指導をしたいと考えるようになりました。指導者になるために、スポーツの専門的知識をはじめとして、メンタルケアの方法やトレーニング法、教育者としての在り方について探求してきました。

部活動との両立の中で、自分のやるべきことに一つ一つ取り組んでいた姿が印象的でした。大学では指導者になるために学びつつ、バスケットボールにも全力で取り組んでいくそうです。バスケットボールでの活躍も期待しています!!本当に合格おめでとう!!

合格速報まだまだ続きます!現役合格目指して頑張りましょう!

みなさんもTくんに続いて現役合格を勝ち取りましょう!!
AO・推薦入試について詳しく知りたい方はこちらをクリック!

投稿者:村上功樹

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧