ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

青葉台校レポート

2021年度 AO・推薦入試現役合格座談会~森村学園編~の開催が決定いたしました!


皆さん、こんにちは!

早稲田塾青葉台校担任助手の東実奈(桐蔭学園高等学校卒、上智大学法学部国際関係法学科4年)です。

今年も早稲田塾に通う森村学園生は、AO・推薦入試において大躍進しています。慶應義塾大学をはじめとした私立大学だけでなく、国公立大学へ合格を果たした先輩もいます。しかし、そんな先輩方も最初から何をするべきなのか、明確な答えを持っていたわけではありません。AO・推薦入試に挑戦してみようと、一歩踏み出したところから、自身の探究すべきテーマを発見し、合格を果たしているのです。   

私達からお伝えしたいのは、森村学園生であれば、誰しもにAO・推薦入試のチャンスがあり、また森村学園生ならではの戦略があるということです。そこで、今年合格したばかりの現高校3年生によるAO・推薦現役合格座談会を実施することにしました!

AO・推薦入試現役合格座談会〜森村学園編

日時:11月25日(水)18:30~20:00

場所:早稲田塾青葉台校

研究テーマはいつ、どうやって決めた?

ポートフォリオにはどんなことを書いた?

併願で受験した大学は?

一般入試の勉強との両立は?

指定校推薦は考えた?

新学年がスタートする今だからこそ聞きたい様々な疑問や不安に、合格した現役の先輩がお答えします。ぜひ、お友達同士お誘いあわせの上、ご参加ください。保護者の方もご参加いただけます。

※本イベントには、早稲田塾生以外の一般生の方もご参加頂けます。

☆申込み方法☆

【塾生の方】

早稲田塾マイページ、もしくは校舎の受付にてお申込ください。

【一般生の方】

無料個別相談予約フォームのご相談内容欄に、森村合格座談会希望とご記入ください。h

お電話でも受付をしております。その際は、こちらの番号にお掛け下さい。

TEL: 0120-517-205

☆受付時間☆

月曜日〜金曜日 14:00~21:00

土曜日 13:00~21:00

日曜日 10:00~18:00

※季節授業期間中は電話受付時間が異なりますので、ご注意下さい。

☆アクセス方法☆

東急田園都市線青葉台駅より徒歩4分

詳細はこちらよりご覧下さい。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

投稿者:東実奈

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧