ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

青葉台校レポート

聖セシリア女子高校のMさん、上智大学外国語学部に現役合格!


皆さん、こんにちは!

早稲田塾青葉台校担任助手の東実奈(桐蔭学園高等学校卒、上智大学法学部国際関係法学科4年)です。

青葉台校に届く合格報告が止まりません!

今回、ご紹介するのは聖セシリア女子高校に通う、Mさん。

見事、カトリック推薦入試で上智大学外国語学部に第一志望現役合格です。

おめでとう!!!!!!!!

バレエ留学していた経験を活かしたいと、AO・推薦入試を考え始めたMさんでしたが、留学中に遅れてしまった分の勉強も取り戻しながら、AO、一般全ての対策をやり切りました。

舞台芸術分野で活躍する通訳者を目指して、大学でも頑張ってください!

Mさんからもコメントを頂いています!

ずっと憧れだった第一志望大学に合格することができてとても嬉しいです。

初めは不安だらけでしたが、こうやって合格することができたのは早稲田塾のスタッフさん、講師、担任助手のみなさんのおかげだと思っています。42期の仲間の存在もとても大きな支えになりました。何が正しいのかわからないまま必死にやってきましたが、どんな状況でもその大学で勉強したい!という思いを持って準備をし、試験に臨むことができたら悔いは残らないと感じました。

Mさん、本当におめでとう!

大学での活躍も期待しています。

投稿者:東実奈

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php